乳首ピアスという契約の証を彼女に・・・。

投稿者:埼玉県 川口市 猫田 38歳

 

思いっきり自分好みに人妻をコントロールしてみたい。

こんな願望はもった事は無いでしょうか。

他人の妻を自分の欲望のはけ口にするだけじゃなくてそれ以上の事をして自分だけの存在にしてしまいたい。

こんな考えは邪な考えでしょうか。

女性とはもともと、男性に支配される事でその幸せを感じるものだと思うのです。

ですから、調教されてマゾとしての素質を開花させる女性が多いんですよ。

特に人妻はセックスに飢えている訳ですから、変態さを感じる位のほうが良いに決まっています。

出会い系でもネットナンパの最初の段階から、言葉責めをしかけてみたら本当に虐めて下さいって言いだす女性がたくさんいるって事実を皆さんももっと知るべきです。

女性にとっての興奮というものは男次第と言って間違いありませんからね。

先日の彼女もそうでした。

旦那さんはなんでも長距離トラックの運転手らしくて、月に1・2度帰ってきたら良い方だと言ってました。

年は、27才といってましたけど、嘘ではないでしょう。

そんな彼女を最初から言葉でコントロールしてしまって、初日から生中出しまでしたのですがそれを喜んでいました。

それから数回会ったでしょうか。

旦那がなかなか帰ってこない事を言い事にして、自分の家にまで私を招き入れるようになったのです。

流石にちょっと入りこみすぎたかと思ったものの手放すのは惜しいとおもったのでカマをかけてみたんです。

「俺が驚くような事をしたら、家まで行って一晩中抱いてやる」って。

そしたら、この前すごく自慢げにホテルへと誘ってきたんです。

なにをどうしたのかと思っていたら、服を脱ぎだして・・・。

一瞬、目が点になりました。

彼女は何と、乳首ピアスを付けていたのです。

ここまでされたら仕方ありませんよね。

約束通り、彼女の家にいきそのまま一晩中やりまくってきましたよ。