野外プレイをしてみたかったんです。

投稿者:東京都 足立区 蛍 36歳

きっと多くの女性は私と同じような事を考えた事がある筈です。
でも、それを実行する事ができたのか出来なかったのかという事が後に大きく影響をしていくという事は今の私になら分かります。
レディコミなどで、野外プレイのシーンを見てもしも自分もこんな状況になったらという事を考えない女性はいないと思います。
それだけ衝撃的なものとして夢見てしまうからです。
出会い系サイトでは、人妻の人気が高いという事はどこかで聞いた事がありました。
きっと私自信が刺激的なセックスをしたくて仕方が無かったという事も原因のひとつだと思うのです。
そんな私が自分を「やりまん」と言って野外プレイの相手を募集したら、複数の男性からの申し込みがたった一日でありました。
その中から、刺激的な変態プレイをするといっていた方を選んでしまったのはやはり私の身体が特別な刺激を求めていたからなのでしょうか。
彼は私を車に乗せると、ある公園へと向かいました。
その公園は、屋外セックスのメッカとしてここ最近で人気のスポットになったらしいのです。
公園のアチコチには何台かの車が止まっており、小刻みに揺れている車もありました。
また、それだけでは無く車の陰や茂みの奥からは激しい息遣いも聞こえていたのです。
私ももう、我慢の限界でした。
車を降りて公園の奥へと行き立木に抱きついた体勢のまま、お尻を突き出して彼の挿入を受け入れたのです。
きっと何人かの男性からも覗かれているのだろうと思うと恥ずかしさと一緒に凄い興奮感が全身を駆け巡って行ったのです。
こんなセックスは初めてでしたし、その快感はずっと私の身体に残っていました。
彼とはそれからも何度も会っています。
実は今日もこれから会いに行くんです。
どんな刺激的なプレイが出来るのか楽しみで仕方がありません。